2010年1月20日水曜日
日経新春杯(GII):高松宮記念
高配当万馬券300%回収
■1回京都6日目 11R 日経新春杯(GII)
★1着 8枠12番(2番人気)
【メイショウベルーガ】牝5 池 添 54 栗東 池添
池添騎手「自分のペースを守って走らせようと思っていたが、リズム良く運べたのが良かったね。抜け出す時の脚が速く、先頭に立ったらソラを使ってフワフワしていたが、それでも強い内容だった。これからもっと大きいところを狙える馬だと思うし、もっと頑張ってほしい」
★2着 6枠8番(1番人気)
【トップカミング】牡4 蛯名 55 栗東 境直
蛯名騎手「いいレースができたんだけどね。勝ち馬に展開が向いたのもあるし、切れ味の差も出た感じ。でも、もともと力のあった馬が、ここにきて確実に成長しているよ」
★3着 7枠9番(12番人気)
【レッドアゲート】牝5 浜中 52 美北 高木登
浜中騎手「色気を持って仕掛けると気を抜く面があると聞いていたので、ジックリと終いを生かす競馬を心がけました。オンとオフの入れ替えが上手な馬で、最後まで集中力が途切れませんでしたね」
噂の当たる競馬予想会社
高松宮記念の予想馬券
日本中央競馬会JRAが運営する中央競馬は他のギャンブルに比べ、最も短い時間で、最もハイリターンを得ることが可能である。100円が1000万円に化けることもある。100万円馬券にいたっては毎週のように数多くの人が的中している。
競馬の3連単の平均配当が約100000円ということを考えればどのギャンブルよりも抜きん出て回収効率がいい事がお分かりであろう。
ま たそれらを掴みとる人間が毎レース必ず存在しているのも事実。もしそのオッズに誰もかけていない場合、JRAはその賭け額を返還するという保障もあるがこ と注目される高配当レースに関して返還されたことはない。そして、それらを得る人間は、運だけで勝負しているはずもなく、ましてやうわべだけのメディアの 情報や、発行部数を増やすことに躍起になって人気馬しか取り上げない新聞などの情報に踊らされることもなく、間違いなく勝てる勝負に乗り、巨万の富を築き 続けているのである。つまり、当たるべくして当たる人間が存在しているのも事実であり、それが競馬界の闇の部分となっている。
当社ではそ のごく一部の関係者と接触することに成功し、本来なら公にできない極秘の情報を会員の皆様にお届けすることができるわけである。ただより多くの人数がその 馬券を購入してしまうと想定している利益、つまりオッズの変動により配当が低くなってしまうという危惧がありそれを避けるために提供させていただく販売数 を限らせていただくことを前もっておしらせしておく。
三連単の達人
フォーメーションの極意
初心者でも万馬券的中
プロ予想師の無料買い目
登録:
投稿 (Atom)